世界中の人々に伝えたい”Message”

2014年1月の決断。この年に今の笑顔の原点があります。それから約4年の月日が経ちました。この間で数々の物語が誕生して、今があります。自分の全てを、暗いところも明るいところも全てオープンにします。一人でも多くの人の心に届くように想いをもって日々つづっていきます。世界中に足を運ぶ近い将来に向けて、今から自分の歩みをさらけ出していこうと思います。

原点

悔しいくらい

最近は 疲れが一気に出てる

ここ数日、あたまが回らない日が続いてた

原因は不明

そんななかで

大切なこと忘れてた

自分を抱き締めてあげること

私は
自分のことを徹底的に貶めてしまう癖があった

幼少の頃がきっかけで
自分が悪いと責めてしまいがち。

とても苦しくなる
そして
余裕がなくなる

でも、昨年の10月
24年生きてて初めて
抱き締めることができたんだ

それからほんとの人生が始まったんだ

改めて
原点に立ち返れました

3年前の日記

用あって 実家に一時帰省して
机の引き出しの中の

3年前 2014年12月の日記をみた

そこにかいてあった

「脳のばかやろう」って。

ひっくり返す

今ここの認識をひっくり返す

地獄だ

とおもってたものが

天国でもあった

ある観点からみたら地獄
また、別の観点からみたら天国

その認識する主体と向き合う

地獄だと思ったらチャンス
天国でも地獄が共にある

すべて
0~6
Mindomeのアートだった

これからは
未来意志からのアートを描き続ける(^ ^)

この現実は脳の創った

自作自演のドラマだった☆

脳に負けるか!

2017年 人類歴史パラダイムの大転換

本来、

過去に生きることしかできない

過去にしか生きてない

一度創った過去のイメージを消すことができずその"有る"に掴まれたまま生涯をおくる

そこから
考え/感情/言葉/行動/人間関係まで構築する

カルマに捕まったまま生きる人間
無限の可能性に気づいていない状態

けれど

それは

人間が目覚めていない時代の話

まだ、夢の中に生きていた時代の話

これからは
違う

人間とは何かを悟り

本当のことを知り

一人一人のなかに眠っていた意志と出会う

一人一人の個性が大爆発する時代

その道しるべとなる年

2017年

未知の世界

そこに行った者にしか

わからない世界

思い込みを突き抜けるか

思い込み通りに留まるか

どの次元で生きるか

自分の可能性をどこまで信じ生かせるか

尊厳の奏でるオーケストラ

まずは、自分に対する
"愛・誇り"から

「ありがとう。」

そう素直に自分に言い聞かせる

「ここまで、本当によく頑張ったね。」

涙が自然と流れ出るまで

心の奥の奥一番小さな点から
無限大に広がる宇宙の果ての果て
そのさらに果てまでささやく

「初めまして、本当のあなた」

そのあなたで 出会いをしていく

2017年 25年目の人生を歩む

涙そのもの 愛そのもの

Original Mindの意志そのもの

ただ
私がしたいのは
「 愛 」

頑張らない

頑張らなくていい

今までの頑張りかたは捨てる

頑張らない自分も抱き締めてあげる

すべての判断基準から自由になる

意思決定基準
舵を自分のなかにもどそう
最近はそこがぶれてて
合わせるしかない

流されるしかない
この生き方では限界。

意思をもって主体的に。

今までの頑張りかたはもうしない