読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの歩み~出会いの襷~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

世界について

私には夢があります

 

世界中の子どもたちと出会って

 

無限大の可能性

勇気と希望と安心をあたえること

大人とか子供とかそんな境界線ない。

日本とか、韓国とかアメリカとか

そんな国境なんてない

 

そして

自分のことを無限大愛して

目の前の人を無限大愛して

 

無限大に愛と自信にあふれるメッセージを伝えていくこと

 

そんな人たちが世界中に溢れたら・・・

素敵だと思いませんか?

 

世界の子供たちは何を思っているのだろう

どんな思いで生きているのだろう

 

早く、世界中へ渡って

 

子どもたちのありのままと出会いたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢を抱いたのは、大学三年生の夏休み

 

人生で初めて参加したボランティアキャンプでのことだった。

約一か月間そこで何があったのか

 

そして

いま、私が学んでいる認識技術との出会いにいたるまで。

 

まずは、第一段階つづっていきたいと思う。

 

そんな思いの背景をこれからつづっていきたいと思う

 

その出会いはまるで奇跡のようで必然的な出会いだった。