21世紀の歩み~道なき道を行く~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

苦闘の日々

”どんなに苦しくたって

 

その現実から逃げるものか”

 

”どんなに苦しくたって

 

その現実に言い訳するものか”

 

自身の在り方を見つめなおす

 

私という人間の”可能性”

あなたという人間の”可能性”

 

私は、近い将来、世界へ渡って

 

世界中の子供たちと出会って

 

世界中の家族と出会って

 

メッセージを伝えていく

 

観術を道具にして

 

ーーーー私は

長い間 得体のしれない鎖に捕まれ

可能性を押さえつけてきてしまった

所詮こんなもんだろうと可能性を見過ごしてきた

 

けれどもうそんな生き方はもう限界だ

 

この世に生まれてきたのだから

 

後世に残るよ人生を全うしたい

 

私にしか歩めない道を歩みたい

 

めぐりめぐる

 

いろんな思考が

私の中を駆け巡る

 

そして、そこに捕まれて

 

そこから思考を走らせる

 

勝手な思い込みの蓄積を23年間もしてきた

 

だから

 

その思い込みの宇宙をすべてZERO化して

 

私にしか歩めない

私の歩みたい人生を歩む

 

何もないところから創造する