読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの歩み~出会いの襷~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

23年間のメッセージと観術

これから私の人生ストーリーが始まる
今まで出し切れずにいた私の意志を
この世界へ発信してく

これまですべてのイメージ(思い込み)を
ALL ZERO化して全く新しいIdentityで歩んでいく

私にしか歩めない道を
23年間の人生ストーリーと共に
思う思わせるゲームをしていく

世界中の人々の心と行動を結集していく
私のゲームが始まる
明日8月15日

日本の敗戦の日

この日から私の勝負は始まる

なんの変りもない人生を送っていたら
こんなことを思うことはなかったであろう

私はこの道を歩んできたことに誇りを持ってる
そして、私をここまで育ててくれた家族に感謝している
両親に感謝をしている
お父さんに感謝をしている
祖父母に感謝をしている

敗戦後の日本の教育を受けた祖父母
その祖父母の下で育った父
戦前から生きていた祖父母
その祖父母の下で育った母

その父と母の下で生まれた第一子が私

そして

その中で育った私

観点のぶつかり合い
通じ合えるはずのない関係
観点の問題をわからぬまま関係性を築くことはできない

必ずどこかで傷つき傷つけあっている

観点の問題

人類歴史上初めて発見した韓国人のNohさん

彼がいなかったら
私は家族を抱きしめることができなかった
自分を抱きしめることができなかった

ありがとう

その問題を解決できる

観術

全ての問題の根本原因が観点の問題だった

そして

私の知りたかった問いの答えを彼は知っていた

・人間とは何なのか
・生きるって何なのか
・この現実とは何なのか
・宇宙が始まる前は何があったのか
・母と別れたのちに頻繁にみた
時空間がいびつにゆがむ夢の意味
・生まれた場所によって人生がきまってしまう
そんな理不尽な話があるはずがない

何にも縛られたくない
大自由に生きたい

本当の自分と
出会いたい

2年前 生きることも死ぬこともできない
そん中で 出てきた問いたち

そして出会った観術

夢と出会っても
人と出会っても
目標を持っても

限界があった

その限界にぶつかり、次なる絶望にぶつかるまえに
観術と出会った

どうしても超えられない壁

それは観点の問題

それを解決できるのが観術

全ての問題を問題でなくする

観術は人間そのものを変化させる
無限の可能性を開花させる技術
人間と人間の宇宙がないところから人生をリセッティングできる

観術は歴史初世界初日本発
発見開発された

人類歴史の涙
日本の涙のエキスが観術だ
だれもNOが言えない

全ての学術を底上げする技術

人間は輪廻を繰り返す
そこから抜けることができない

観術はそれを可能にする
そして

いつもすっきり状態
大自由な心で生きれる
無限の可能性を爆発させる技術

世界中どこを探しても無い教育技術

観術
その中核である士官学校に私はいる

23年間のストーリーと共に
これから、この日本にメッセージを発信していく