世界中の人々に伝えたい”Message”

2014年1月の決断。この年に今の笑顔の原点があります。それから約4年の月日が経ちました。この間で数々の物語が誕生して、今があります。自分の全てを、暗いところも明るいところも全てオープンにします。一人でも多くの人の心に届くように想いをもって日々つづっていきます。世界中に足を運ぶ近い将来に向けて、今から自分の歩みをさらけ出していこうと思います。

いまここ Blog私の人生の今まで

 

今ここを生きること

 

今ここ

 

今ここの言葉の意味は深い

 

ちょっとおかしな話かもしれませんが

 

真実、、、

時間も空間も存在不可能なんです

 

でも

過去・現在・未来がありますよね??

 

そうです

あるように見えるんです

 

う~ん

 

何が書きたいのか

 

今ね

祖母から電話があったんだけれども

 

私は不幸でもあったのかと心配してすぐ折り返して電話をしたけれど

 

祖母は

 

元気でやってるか?

その確認をしたかったそう・・・

 

肩の荷が下りたように安心しました

 

そのあとすぐに感じたことがあったんです

 

書きたいことがたくさんある

 

ありすぎて書ききれない濃いくらい

 

今この瞬間も

 

この瞬間の出来事も書き残したい・・・

 

なんか書きたいことが溢れてさ・・・

私の文章は何が言いたいのかわからない

一度にすべて書こうとする私の癖

少しずつ少しずつやったらいいのに

 

でもこれも

これまで

”23年間のいきた誇り”なんだな

 

言葉を発する習慣のなかった

一人で抱えることが多かった

楽しかったこと

嬉しかったこと

悲しかったこと

淋しかったこと

悔しかったこと

涙したこと

笑いあったこと

なんでも共有したかったんだ

 

でも

私は長男で

お母さんがいなくて

しっかりしなきゃいけないから

しゃんとした姿を見せようとそこにだけ注力して

 

気づいたら家族とのコミュニケーションもなくなっていたな・・・

自分が何を思って感じているのかいつの間にかわからなくなって

様々なことがmixされていた

常に今ここ感じたことを表現する

 

 

 

 

仕事から帰ってきて

 

やらねばならないことがたくさんある

 

それで

苦しくなって

 

不安や恐怖に駆られたりするけれど

そこをこらえて

 

何にもしない

 

今日も明日も明後日も1っカ月1年3年5年

 

ずっとねたきりでいる

 

そんなバカなことをイメージして

何かをしたい衝動を

ぐっとこらえて

 

目を閉じた

 

私は疲れていた

身も心も

 

そして

 

約3時間の睡眠の後

 

感じたのは

 

神秘神聖な感覚だった

 

今ここが

 

なんて神秘神聖なんだろう

 

もう過去も現在も未来も

同時に存在してて

 

人間は素晴らしい

偉大な存在

 

過去も現在も未来も行ったり来たり

自由自在

 

今ここの一点から

過去も現在も未来も生まれる

 

美しすぎるよ

 

まだ言葉では表現しきれないけれど

とにかく今ここ思うことを書き残したいんだ

 

誰からどう見られるとか

そんなの関係ないんだ

 

ただこの神秘神聖さを書き記したいんだ

 

後世に残るBlogを書きたい

私の始まりの意思に従って今ここ

Blogを書く

 

P.S

書きたいことが溢れてきて

今までのことを書き記したくて

書き残せなかった思い出も出来事も全て

今ここ一点に集約した

その思いがこのBlog

一つ一つは部分でしかないのだけれど

それだけではその人のことはわからないと思うんだけれど

だから一つを見て判断なんかしないでほしい

いいこともそうでないこともあって人間

 

人間は尊い存在

そのことを私は世界に伝えたいんだ

 

必ず世界は平和になる

 

二年前はこんなこと1㎜も思わなかった

 

けれど

 

今では確信してる

なんか書きたいことが溢れてさ

 

このBlogの形を見ただけで

これまでの人生の涙を感じる

よくここまで頑張ってきたね

 

この乱雑なBlogを誰かがみてくれているのなら

この上ない幸せ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

認識革命

NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

f:id:mjaxis:20161003221318j:plain