21世紀の歩み~道なき道を行く~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

ひとりの日本人女性

先日、とある、ひとりの女性の方と
お会いし、お茶をしました。

その方とは数ヵ月前に初めてお会いしましたが

Facebookでだいぶまえから
知り合いかもに出てて、
気になってた人でした。

ひょんなことがきっかけで
出会うことになり
今では仲良くさせてもらってます

度々メッセージをやりとりし
電話もしたりします

わたしはこの方に
一際惹かれる理由があります

それは"無償の愛"とはなんなのか
教えてくれたからです

小さくて可愛い方なのですが
とても大きな心を持っています


日本が世界をリードする国になったとき
この国に必要な女性だと感じてます


年齢も
私と10近く離れていますが
そんなのを感じさせない

フラットな関係性

彼女の在り方は美しいです
私の友人たちに
是非であってほしい人の一人です。

これからもよろしくお願いします(^^)

f:id:mjaxis:20161027130637j:plain