21世紀の歩み~道なき道を行く~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

設計図(2016.11.20~2019.11.19)

今思うこと。
押さえきれないくらい苦しい朝だった

それは昨日の事業家トレーニングが響いていた
あなたの意志がわからぬまま参加した

そのあなたは脱け殻だった

けれど
あとになって気づいた

どんな状態であれ状況であれ
あなたの設計図の通りになる

あなたの意志はずっとともにある
どの意志を選択しているか

"意味なかったなー"っておもうこともある
けど、それは
あなたのself-Imageが繋がっていないだけ

その意志と今ふたたび
ひとつになった

"もう、ずっと離れないで"

そう願うけれど心とからだが
"ひとつになったり分離したり"

この繰り返しであることに気づいた

条件・状況が揃うことなんてほぼない
そんな"事業の世界"で
勝負していこうとするあなたよ

心が苦しいとき
なぜこんなことをしようとしてるのか
わからなくなるとき
己の道を道半ばにして諦めようなんて考えてるとき

この出発の意志に立ち返ろう

※この意志が全てではない
あくまで点に過ぎない
【出発の意志】
23年間の涙
家族の涙
日本の涙
人類の涙
20年前のJの意志。

☆人生のターニングポイント
1993.2.10~2001.3.31
2001.4.1~2014.1.31
2014.2.1~2015.5.31
2015.6.1~2016.5.31
2016.6.1~2016.10.8
2016.10.9~2016.11.19
2016.11.20~2019.11.19

この最後の三年間は"スキマの年"と定義しよう
あなたに捧げる猶予の年

思う存分悔しさをぶつけていいよ。
どう使うかはあなた次第だけれど、
常に動くこの心を忘れぬために
思いを残しておこう。

その中で感じたMISSION
あなたの歩む道

【課題】
人間力
人間関係力
影響力
発信力
オーナー意識
プレゼンテーション能力
今ここの力
協力
self-management
time-management
努力
魅力
決める力
チームビルディング力

認める力
受け入れる力
抱擁力
向き合う力
聴く力
心の声に耳を傾ける力
質問力
対話力
現状診断能力(I am okマインドーム現状診断不可能)


【目的】
観術を世界へ
世界をリードする国・日本の若者を育てる教育者を育てる
世界へ無限大のメッセージ発信
無償の愛をしる

誰もが自分自身の無限大の可能性に気付き
誰もが論理とImageで理解でき

自らの人生の舵をとり

胸張って生きていける人生を歩んでいける
世界中の人々を悟らせる若者

ずっとバカにされた
聴いてもらえなかった
そしてこれからも何度も…

悔しくて諦めかけたけれど

わたしのイメージが伝わるまで伝え続けようと決めている。
一人一人の意志は諦めず伝え続けることで
かならずenergyになり形になっていくと信じてる。

【そのための手段】
・事業家としてのトレーニングを積む
(3年間欠かさず土日はトレーニング)
・平日は現場トレーニング(週6)
・気付きメール(毎日×3年)
・調べる

・NRセミナー(3月1)
・セッション勉強(月2)
・ゼロスペース場開催(月2)
・シェアハウス(~2017.1.31)



【初心に立ち返るためのcheck list】
問いかけlist
目覚めたらα
寝る前にω
Tel
G-mail
発信
静まる心で向き合う

f:id:mjaxis:20161128192633j:plain