
わたしの歩み~出会いの襷~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

未来へのメッセージ

自分を愛するのが当たり前
この現実すべて自分が創ってるのが当たり前
目の前の人を無限大愛し続けるのが当たり前

朝起きたあと・夜寝る前に
出会った人に感謝するのが当たり前
パートナーにありがとうするのが当たり前
世界の国々の人々へメッセージ投げ掛けるのが当たり前

今ここ、生きるのが当たり前
出会いに無限大の責任もてるのが当たり前

action reactionの仕組みを理解してるのが当たり前
常に1からの出会いと
観点の涙感じるのが当たり前

過去に検索するのではなく
今ここからの設計図から出会うのが当たり前

読書や映画、出会いをし
相手も出会いたい意志をもてるような
T-UPし続けるのが当たり前

常に常に今ここ
神秘神聖を感じれる心であることが当たり前

イメージは衰えてくものだから
常に常に反復しイメージ強化するのが当たり前

出会いの奇跡を感じ
目に見えるよう可視化し
蓄積していくのが当たり前

0と無限大と1が当たり前

毎日30人と出会うのが当たり前

簡単にまとめると
無限大の可能性と愛
境界線なんて無いことが

当たり前のあなたそのものが

2019.11.19に居ます

2016.12.4(日)01:10