世界中の人々に伝えたい”Message”

2014年1月の決断。この年に今の笑顔の原点があります。それから約4年の月日が経ちました。この間で数々の物語が誕生して、今があります。自分の全てを、暗いところも明るいところも全てオープンにします。一人でも多くの人の心に届くように想いをもって日々つづっていきます。世界中に足を運ぶ近い将来に向けて、今から自分の歩みをさらけ出していこうと思います。

真珠湾

明日(12.08)は

パールハーバー

日本が真珠湾を攻撃した日

ABCD包囲網をはられ
経済制裁を加えられた日本がとった手段。

そして第二次世界対戦が始まった日

この日、中途半端をしてしまった日本
※詳しくは『昭和史』半藤一利

日本はこのあと快進撃をみせ、アジアのHEROと讃えられるも
敗北の道を進むことになった

私の師はこういう
パールハーバーで中途半端をしてしまった

だから、もう中途半端をしちゃだめだ。
やるなら徹底的にやるんだ。
戦ではなく愛の爆弾を落とすんだ


12.08
この日は、
わたしにとっても勝負の日になる

パールハーバー
リベンジ勝負の日と名付けよう。