世界中の人々に伝えたい”Message”

2014年1月の決断。この年に今の笑顔の原点があります。それから約4年の月日が経ちました。この間で数々の物語が誕生して、今があります。自分の全てを、暗いところも明るいところも全てオープンにします。一人でも多くの人の心に届くように想いをもって日々つづっていきます。世界中に足を運ぶ近い将来に向けて、今から自分の歩みをさらけ出していこうと思います。

ありがとう

明日は いよいよ大阪へいきます

私自身もしっかり
NR20年間の歴史と出会ってきます

それに先だって
そこに出会うにあたって
ここ最近のことを振りかえって

純粋に

心のなかで涙した

この人類のカルマに掴まれて生きること

そこから自由になれない

人類歴史の涙

わたしはこの苦しみ悲しみを感じた
一番深いところからこのblogを書いています

書こうと努力しています

出会おうと
努力しています

でも
それでも
カルマに捕まれているのです

これでもかと

ずっと道を歩んだ走り回った
と思っていたけれど
少しも進んじゃいなかった

どの主体が
どのあなたが
意志もって歩むのか

常に
今ここ

どこから出発していたのか



・・・立ち返る場所・・・

15年前
大切にしたい人を大切にできなかった
愛したい人を愛せなかった

絶望の叫び

愛したい
大切にしたい

でもそれが許されない何かに縛られた

幼少期の涙

そして決断してしまった

"誰にも頼らず生きていける自分になるんだ
絶対ひとりで生きる"

この決断の裏には
その涙があった

その絶望の叫びに出会ったのはつい最近のこと

そのengineを使ってこれまで歩んできた
そこからくる
考え、感情、言葉、行動、人間関係を
構築していた


また

同じことを繰り返していた

今すぐにでも
このからだの細胞をひとつ残らず消し去りたい


涙して苦しんで絶望に陥って

そこから見えてきたのは

"愛したい意志"だった

"大切にしたい意志"だった

だから
わたしは

生きたいし出会いたい

20年前の意志に
ありがとう☆

f:id:mjaxis:20161216184537j:plain