世界中の人々に伝えたい”Message”

2014年1月の決断。この年に今の笑顔の原点があります。それから約4年の月日が経ちました。この間で数々の物語が誕生して、今があります。自分の全てを、暗いところも明るいところも全てオープンにします。一人でも多くの人の心に届くように想いをもって日々つづっていきます。世界中に足を運ぶ近い将来に向けて、今から自分の歩みをさらけ出していこうと思います。

あなたは だれ?

本当の意思決定ってなんだろう
目が覚めると、頭が締め付けられてる感覚
外に出て深呼吸

改めてここ数日の自身を見つめ直してみた。

自分ってなんだろう
意思決定主体はどこにあるのだろう

意思決定をしてるのはどこのだれだろう

決断をした主体はどこのだれだろう

何してるんだろう。

君の名は。
ではないけど

「あなたは誰?」
と問いたくなる