読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの歩み~出会いの襷~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

大自由な心そのものから

2017年のスタートは
0~6マインドームの圧縮からでした

存在するために
幼少期に身に付けた得意技
かまってほしいマインドーム
意識化されてるなかで
私の中のもっとも根深い鎖

これに23年間掴まれてきました

2016年9月頃に、認識技術を使って
これが創られた背景がわかり
意識化してほどくことができて
観点の外の外へでることができた

それいらい人生が好転しはじめました

しばらくして
またこの鎖に捕まっていた
チームメンバーの力もあって
ほどくことができたけど
まったく無意識すぎて気付けなかったことが
不思議でしかたない

条件が揃ったからだとおもうけど
その条件が何なのかまで明確に整理する必要がありますね。

ここに捕まってるままでは
夢も目標も計画も描けません

「認識技術」は
ひとりひとりが持ってる心の鎖をほどいて

大自由な心そのものから
無限の可能性を引き出すことができる技術
人間の本当の素晴らしさがわかる技術です

今日を境に、あらためて
人生設計図を創り直します

明日から新しく仕事が始まるため
忙しいですが、
今ここから自らが創っているこの現実を楽しんでいきます

大自由な心。本当の自分。
その愛そのものから
出会っていきます
2017.1.10(火)17:26