世界中の人々に伝えたい”Message”

2014年1月の決断。この年に今の笑顔の原点があります。それから約4年の月日が経ちました。この間で数々の物語が誕生して、今があります。自分の全てを、暗いところも明るいところも全てオープンにします。一人でも多くの人の心に届くように想いをもって日々つづっていきます。世界中に足を運ぶ近い将来に向けて、今から自分の歩みをさらけ出していこうと思います。

愛の構築

揺るがない愛の構築

感情に素直になること。

好きなところもある
もちろん
好きになれないところもある

それでいいとおもうんだ

全部好きにならなくてもいいとおもうんだ。

好きではないところがあるから
好きも大きくなる

全部好きになろうとしたら

そんなことなら
お互いが苦しい

愛してるからこそ私は
自分自身の感情と
パートナーと向き合いたい

感情に素直になりたい
自分を抱き締めてあげたいと思う
その自分で相手を抱き締めてあげたいと思う

最高のパートナーシップを築きたい

やっとできるんだもの、
24年の月日をこえて、、、