世界中の人々に伝えたい”Message”

2014年1月の決断。この年に今の笑顔の原点があります。それから約4年の月日が経ちました。この間で数々の物語が誕生して、今があります。自分の全てを、暗いところも明るいところも全てオープンにします。一人でも多くの人の心に届くように想いをもって日々つづっていきます。世界中に足を運ぶ近い将来に向けて、今から自分の歩みをさらけ出していこうと思います。

尊厳の奏でるオーケストラ

まずは、自分に対する
"愛・誇り"から

「ありがとう。」

そう素直に自分に言い聞かせる

「ここまで、本当によく頑張ったね。」

涙が自然と流れ出るまで

心の奥の奥一番小さな点から
無限大に広がる宇宙の果ての果て
そのさらに果てまでささやく

「初めまして、本当のあなた」

そのあなたで 出会いをしていく

2017年 25年目の人生を歩む

涙そのもの 愛そのもの

Original Mindの意志そのもの

ただ
私がしたいのは
「 愛 」