21世紀の歩み~道なき道を行く~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

夢番地(vol.3)

今日も

おつかれさまです(^^)

寒さも厳しくなってきましたね
人と人が肩や腕を寄せあって
歩いているのをみたりすると
「人」だなぁって。

音楽を聴きながら電車に乗り込み
渋谷へ向かう

今日の選曲はRADWIMPS
映画『君の名は』が印象的ですが
聴いているのは「夢番地

♪叶えた夢の数を数えよう
叶わない夢は誰かがきっとどこかで

誰かがきっと僕にとっての夢を叶えてる
僕もきっと誰かにとっての夢を叶えてる

僕はきっといつかの夢の上にたっている
僕はきっと誰かの夢の上にたっている♪

この歌詞がなんか好きで
聴き入ってしまいます

今、私たちは
先人たちが願った夢の上にたっているって思う
70年前の日本の若者たちが願った夢

それがなんだか
今は、わかるんです

さて、そんなこんなで
これから毎週水曜日の定例会議へ向かいます

ではまたぁ!

f:id:mjaxis:20170208184418j:plain