
わたしの歩み~出会いの襷~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

それでも意志を。(vol.8)

もし、今の条件が変わったなら

どうなる'?

たとえば

環境の変化
人間関係の変化

つまり

外の変化
(外の変化といえ、それはすべて自らが創っている認識の宇宙。ここでは多様な5感覚情報を引っ張ってきて、脳の奴隷状態のこと)

いろんな条件が変わったとしても
(脳の奴隷になったとしても、この認識画面はOriginal Mindの産物であると論理とイメージで理解し)
Original Mindの意思に立ち返って
ひとつとなり
意志を貫ける?

歴史文明や時代の精神ともひとつになって

自分の志事に確信をもって
揺るぎない軸
条件付けされぬ意思を貫けるか

多数派に呑まれ、我を失うか

我が身ひとりになったとしても
意志を貫き通すか

何があっても変わらぬ意思と共に歩む

その不動志

ひとりいても満たされている状態
どこへ行っても
幸せ成功ワクワクの蓄積を起こせる

自分軸がしっかりとある人生を歩める

かといって、そこに縛られることもなく
大自由な心に立ち返れる。

生きるときはしっかりと生きる!
その、意思と共に歩む。

最高じゃん。

独立した意思決定。

今日は新月の日

お母さんに願い事した?といわれ
日付けが変わってしまったけど
願い事と言うより、意思を書いてみた。

願い事を書くとしたら
One World。
人間の無限の可能性
境界線なんてない世界を仲間と共に創る

さて、おやすみ
朝風呂にしよーっと。