わたしの歩み~出会いの襷~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

(vol.11)あなたはあなたのままで

"あなたは

あなたのままでいい

周りの人びとが
あなたはこういう人間だと決めつけてきても

あなたはあなたのままでいい

回りに流される必要もない

合わせる必要もない

あなたはあなたでしかないから"

私の師はいう

「あなたの思う私はない
あなたの思うあなたもない
わたしが思うあなたもない
わたしが思う私もない

私が見てるこの現実は
私が創ってる現実
あなたが見てるこの現実は
あなたが創ってる現実

他の誰でもない
この現実は全て自分自身が創っている」

この言葉の意味が
自分の一番奥深いところと繋がって
理解し納得しています。

成功哲学引き寄せの法則を遥かに凌駕する
この現実を創り出す技術があります

[認識技術 観術]

私が24年間

"自分はこういう人間だ"
と思っていた自分のイメージは
春に溶ける雪のようにきれいに消えました

その自分に対する
固定のイメージから自由になれたとき
無限の可能性を確信した

この人生
すべて自分の認識が創造してるんだ!

その揺るぎない確信。

2016.10.9
この母の誕生日にその確信を胸に
私の第二の人生が始まりました。

そして、自分の人生の設計図を描いた

24年間の悔しさと涙を感じながら

今まで探し求めていた答えが
人類歴史の涙でもあったことがわかったとき
あの日の決断をした自分に

ここまで、

何者かわからない敵と闘い続けてくれて
ありがとう

といいました

もう、これからは
独立した意思で歩んでいく

この現実は自分が創っていることに
誇りと責任をもって歩んでいく

もう、言い訳はしない

そして、

これから先
出会う人びとへ伝えたい

あなたにしか歩めない人生がある。

だから、

今まであなたの歩んだ道が

どんなに棘な道であっても

どんなひどくて悲惨で絶望的な過去があったとしても
ここまで生きてきたあなたを抱き締めたい

それは人類歴史の涙だよ。

これから一緒にこの世界を創っていきましょう

私は責任もってあなたの人生を背負います

だから

あなたはあなたのままでいい

あなたらしさ
あなたの個性を無限大爆発させて構わない

それを邪魔できるものは誰もいないから

私は

本当の答えを知ってしまったら

誰も責めることができない理由が
あることがわかりました

今 この世の中で起きている
戦争やテロ、やまない鬱や自殺

その人類歴史の意味がわかりました

そして

今この時代に生きる私たちの使命も悟りました

私は

この意思で生きます。

常に

心に立ち返ることを忘れることなく

人びとの涙と出会っていきます。

だから

あらためて私に伝えたい

あなたは

その心の炎を灯し続けてください

苦しみも悲しみも全部抱き締めることができるあなただと思うから。