わたしの歩み~出会いの襷~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

(vol.12)大空へ羽ばたく

住み慣れた場所から離れる勇気

あそこでは自分でいられるけど

こっちでは自分でいられない

それは本当の自分ではないと思うのです

いろんな状況でいろんな自分と出会うこと

出会いたい自分にだけ
出会うのも有りだと思います

会いたくない見たくもない自分に嫌々会う 必要もないと思います

でも

条件によって変わってしまう自分で生きるのか
そこにとどまるのか

そう自分に問いかけます。

自分のなかに留まらず外に出る

もっと先の先をみて

いまの自分よりももっと先をみて

今ここを生ききる!

自分の判断基準から自由になって生きてみる

あなたの可能性はあなたが知ってる以上に
無限大に広がってるもののような感じがするのです。