読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの歩み~出会いの襷~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

酒場

ここ数ヵ月

いろんな酒場に足を運んできた

義父のお陰ではありますが。

酒場もいいものです

22年ほど、大人しく暮らしてきた私にとって
ここ2年ほど仲間や義父のお陰もあって
いろんな経験をさせていただきました。

今日も義父と二人で酒場へ。

今回いった場所もジャズが流れ

落ち着いていて心安らぐ酒場でした。

お店も私たち二人で独占

お店のママさんも小柄で可愛らしい方で

話を聞くと昔話をしてくださり

それを聞くと骨身がしまる気分でした。

とても落ち着いていて居心地のいい場所

こういう場所に来ると

一回りも二回りも大人になった感じがします。

ここ数ヵ月、今まで経験できなかったことを

経験させていただいて

今の義父には大変感謝をしております。

あと三日で

一人暮らしも始まり

義父ともあまり会えなくなりますが

自分一人でも様々な酒場に足を運んで見ようという気になっております

約2ヶ月間

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

新天地でも

一歩一歩

前に進んでいきます