21世紀の歩み~道なき道を行く~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

大好きです。そして、一区切り

今日はね

とっても大事な日

なぜなら

家族と出会い直しをするから

大好きな大好きな家族との再会。

でも、私が家族を大好きなことを一度も言葉として伝えられていません。

想いとは裏腹な行動ばかりしてきたため
弟や妹からは距離をおかれてしまっています。
lineは繋がりません。

お父さんには
1年半前に手紙で想いを伝えることができましたが

大好きな弟や妹にはまだ伝えることができていません。

その想いを
今日は伝えようと思っています

弟や妹がいなければ
いまの私はありません。

彼らの歩んだ人生が
どんなものであったのか
知りません

でも

きっと
決して楽な平坦なものではなかったことは
的はずれではないです

ここまで、そばで支えてあげられなくてごめんね
そして、ここまで死なずに生き続けてくれてありがとう

もう、だいじょうぶだからね
わたしがあなたたちを守ります。

そして、これからは
共に支えあって生きていきたいです。

私は
これからやるべきことがたくさんあります。
今日で一区切りつけます。
そのけじめをつけるための今日です!

この家族で生まれて人生を歩めて本当に本当に幸せです。

その想いをむねに

明日から私は歩んでいきます。

私は家族が大好きです。