21世紀の歩み~道なき道を行く~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

自分の選択してきた道

共に闘う仲間の姿を見て

自分がなさけなく思えてくる!

 

多くの人と交流し笑顔でいる仲間をみると

自分がちっぽけに見えてくる!

 

あーなんて惨めなんだろう

 

今日はこの惨めさをとことん味わい尽くそう

 

これが現実

 

理想主義の服を着て

砂の上に立派なお城を立て続けてきた今まで

 

しっかり今という現実に目を向けて生きよう!

 

本当は人生は楽しいものなんかじゃない

 

しっかりと今ここの現実と向き合うことをせずに未来はない

 

今を否定して理想の服をまとう人生はもうやめにしたい

 

今まで目を背けてきた自分のありのままの姿と向き合いたい。

 

ゾンビみたいなLIFE STYLEをやめにしないと

心が死んでしまう!

 

自分が選択してきた道は

近道のようで遠回りだった。