21世紀の歩み~道なき道を行く~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

涙の歴史

ひとりひとり

道は違えど歴史がある

ひとりひとりの歴史が美しくて

わたしはその歴史と出会いたくて

いまも日々生きています

わたしにももちろん歴史があります

わたしの歴史はみんなの歴史

みんなの歴史はわたしの歴史

意味無い価値無い存在なんてひとつもない!

生きてることがどれだけ奇跡で美しくて神秘そのものなのか!

だから

鬱や自殺衝動にかられていたとしても

諦めないでほしい!

ひとりひとり
生まれてきたからには意味があるんだから

その意味は誰かが決めるものでもない
自分が決めるもの

この人生は

ひとりひとりの人生はその人のもの

誰も犯すことのできないもの!

いつか出会いましょう

137億年の時を越えて

出会いましょう。