21世紀の歩み~道なき道を行く~

私が この現実にいて思うこと 日々つづります

この美しい世界

自分は

何がしたいだろう

これからどんなことを成し遂げていくのだろう

その未来が楽しみで仕方ないです

思考に頼るのではなく

心というほんとの自分の生きる意思に従う

それは宇宙自然全てが応援してくれる世界

この美しい世界
誰もNOを言えない真実の世界

この世界と出会ってみてください

その出会うきっかけとなるイベントが
10.7に開催されます

わたしの人生を変えることになった出会いから
早2年が過ぎました

今のわたしは
自分の将来に対する無限の確信で溢れています
そして何よりも

そのわたしが泳ぐこの世界の海が
平和になることを確信しています。

誰もが泳ぐ
この世界と言う海を
わたしは仲間と共に
責任と誇りをもって創っていきます。